人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料棚のリメイク

今晩は

午前中に 調味料棚の リメイクをしました。

キッチンの上に文庫棚を 調味料棚と
して使っていますが 油汚れで きたなくなりました。

全部はがして違う布地1mで正面の背の部分と
3段分に 画鋲と透明ガムテープで 止めて簡単に
張り替えました。

キッチンの簡単リメイク完成。きたない棚のままより
きれいな布で張り替えると いいですよね。

午後からは 1週間ぶりに 娘と母のところにエプロン
届けながら行って お部屋の整理してきました。

帰りに フリースハイネックを バーゲンで まとめ買い。

寝間着をこの前から買い換えたかったけど丁度いい
暑さがなくて フリースをパジャマの上着として
使う事に。既製品の パジャマは
暑すぎたり薄すぎたりなかなか気に要るものが
なくて考えました。

大地震後寝間着寝間着の物よりそのままでも
避難しても平気そうなものを 寝間着としたい
な~と 思えました。

捨てる生活をがんばってるので、大分捨てて
しまったので バーゲンだとついつい買って
しまうのが困りものです。


名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-11-22 20:12 | プチリフォーム | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)