人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは、仕事がはかどります。

おはようございます

昨日から早起きでいろいろ 忙しい用事を
片付けています。

でも早く起きると早く片付き それが終わって
お昼寝が、この猛暑の時は、いいかもですね。

早朝閉め切った窓を 開けると涼やかな風が、
家中に流れるのは、とてもうれしいものです。

でも時間がたちジリジリ温度が上がると
今日もまた暑い1日かと思いますね。

体重は、日々微々たるものですが減ってきています。
鏡に映るしまりのない顔もいくらか小ぶりに
しまってきました。

あせらず少しでも減ってることに喜びを感じて
挫折しないでがんばれたらいいとおもいます。

停滞気味の我が家も少しずつ 動き出しました。
緩やかな流れでも 動きがある事はうれしいです。

家を きれいにして 緩やかな流れも スムーズに流れる
動きになることを祈り 日々努力しようと思います。

早く涼しくならないかな。片付けはかどるのにね

来週の日曜日の法事までにー2キロが目標ですが
あと―0.3キロだから達成できそうです。目標を大きく
しなければ出来るかもです。大きいと絶対挫折しますから。

小さな目標を決め それの積み重ねが 大きな目標に
近づけるかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-07-27 09:44 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)