人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風のせいでいくらか楽・・・!

こんにちは

マンションの最上階窓さえ開ければ風通しは
すごくいいので、今日は、昨日の土砂降りで
温度もいくらか低くエアコンなしで30度です。

でも風が強風のためドアストッパーにおいてるものが
飛ばされドアが頻繁に閉まります。

昨日作った洋服は、実家のリラちゃんとカクちゃんに
届けます。

ミドちゃんと同じはずがカクちゃんは、めちゃくちゃ体格が
いいので、ミドちゃんの甚平の上から着れる大きめに
作りました。

ミドちゃんはSサイズでカクちゃんはLサイズです。

同じ規格で作られtるはずが、何でこうサイズが違うのか???
です。

夕方送り火で 実家に行きます。二人が来たところは明日
UPします。リラちゃんはピンクプエルでモコよりの少しふっくら。
実家の子は、2人とも大きいです。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-07-15 11:29 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)