人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉鎖手続き完了

おはようございます。

昨日HPのプリモピアの閉鎖手続きをしました。
自動的に30日過ぎたらプロバイダーさんが
消去してくれるそうです。

メモ帳のモコの掲示板が閉鎖後も まだ使える
かわかりませんが ココには、皆さんのお写真が
載せれます。プリモピア閉鎖後使えるかは
わかりませんが、お写真を書き込みして
いただけたらうれしいです。

なんかなくなるのは、さびしいのですが、
次へのステップUPお店用に新たにブログを
どこかに探そうかととにかく前に進む 夢に
進む気持ちです。

もうすぐ還暦新しいことを考えて
老けこまないようにしたいものです。
Commented by 夢夢ちゃんち at 2013-06-26 09:14 x
モコ・ママさん、プリモピアHP閉鎖、ちょっとさみしいけど、このブログでたのしませてくださいね
Commented by ruru at 2013-06-26 10:18 x
モコちゃんのママさんおはようございます♪
HP閉鎖は悲しいです…。
でも新しい事に進む姿勢はとても素敵!
応援してます。
お店のブログ楽しみです♪
Commented by モコママ at 2013-06-26 12:15 x
夢夢ちゃん こんにちは
何回かやめようと思いましたが夢夢ちゃんの
アドバイスで乗り越えれました。大分こちらのブログも
楽しめるようになったのでこちらだけにしました。
これからもがんばります。よろしくお願いします。
Commented by モコママ at 2013-06-26 12:20 x
ruruさん こんにちは
急にやめる事にしましたが、次なる夢を
思いつき この決断ありと決めました。
皆さんに宣言してだらだらは潔くないので
手続きしました。マンネリよりは新しいことの
方が、楽しいはずです。
これからもよろしくお願いします

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-06-25 10:37 | モコママトーク | Comments(4)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)