人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

おはようございます

今日も早起きです。そして天気もよく洗濯物が
よく乾くとのことで もう諦めて外に干すことに
しました。

良いですよね〰♪
家の中に洗濯物が 干していない
なんて すごく気持ちいいです。

ベランダの床の掃除して枯れてる花も摘んで
サッシも 雑巾がけして竿も 2回拭ききれいに
してから干しました。

シャギーマットも 昨日手洗いで びしょびしょ状態で
干しましたが ほぼ乾いていました。

洗濯したいものが、太陽の恵みで どんどん乾いて
片付きます。

でも長い時間ベランダにいたせいか
くしゃみが出ます。もういいです。
外に干しちゃいます。

とりこむ時よくたたいてしまえばいいのです。

家の中をきれいにしたくても洗濯物の
オンパレードじゃなかなかきれいな部屋なんて
出来ないものね。

毎日洗うものと定期的に洗うもの今日は頑張って
片づける予定です。

このところお昼寝3時間を2回ほどしたら
大分眠気は解消されました。

早起きは、仕事がはかどりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-03-28 10:09 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)