人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大気汚染

おはようございます

春に着実に近づいてるようですが
花粉の前によからぬものも近づいてる
感じですね。

大気汚染気になるので、 あきらめて 連日
部屋干しに切り替えました。今のところ部屋の
中にエアコンで暖房してるので、乾きますね。

5月まで要注意だなんて大変ですよね。
粒子が細かいからとりこむ時はたたいた
くらいでは、取りにくいとコメンテーターは言って
ました。

気分がこのところ落ち込むので 花の苗木を
増やしています。今回は花芽はまだですが
新芽の出てる ムスカリを白と紫を購入。

あとアウトレットの半額のストックとパンジー2苗。
花が1輪でしたがどんどん咲かす自信があるので
ベランダの花を大量に増やす時は アウトレットコーナーを
見に行きます。3倍までの大きさに見事に咲かせた経験が
あるので、かえって達成感があり 面白いです037.gif
今新芽がたくさんですが、毎日その成長を見て春が
どんどん近づいてる事を楽しんでいます。

花の水やりが、大変と思いながらベランダが
花だらけだと元気がモリモリ湧きあがります043.gif

花の癒し効果は、絶大ですよね003.gif
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-02-09 09:17 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)