人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草粥

おはようございます

新年の新生活本格的にスタートですね

今日は七草粥 今年は家にある
緑の野菜で作りました。

昨日は、散歩のつもりが駅前まで行ってら
やはりデパートのセールに行きたくなり
春向けのハンドバックとタオルとタオルハンカチを
購入しました。

1年のスタート春を より楽しく迎えるため
とにかく黒っぽいバックばかりで 気分を
高めるためにライラックピンク(薄い紫ピンク)

昨年7年以上使っていたバック類を
大幅整理してなくなったので。

衝動買いしちゃいました。でもず~っと
買い物しなかったからいいかなんて
今年もやっぱり自分に甘いようでした。

昨日は、1日ハードでした。ミシンをしまう前に
枕カバー3枚、鍋つかみ4枚をぬいました。
その後部屋中掃除機できれいにして
買い物・冬物の通販カタログの処分
コレを残しているとうっかり頼みそう。
通販も今バーゲンに切り替わる時期なので。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-01-07 10:44 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)