人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ始めたいけど

こんにちは

3が日穏やかな天気にも恵まれ
のんびり過ごせています。

創作活動や片付けを そろそろ始めたくて
うずうずしだしております。

家族が、3日目までは、おとなしくして
いてというので我慢です。

いつもはデパートに初売りセールに
行きたくなるのですが、昨年は、
いろいろなものが老朽化で、買い替えたり
予期せぬ家電が 壊れて大分新しいものになり
今年は、買い物はしなくても 大丈夫なので
無駄な買い物をしないため 行かない方が
良いかななんて気分で、家こもりです。

とどのつまり片付けに悩むのも
物が多いからなので、1個買ったら
1個捨てる気持ちで、物を増やさないように
しなくては。

今のところお正月前に片付けなどしたおかげで
なんとかこぎれいをキープしています。

今まで作ろうかと思って買っていた材料で
楽しい気分になれるものを作ってすごしたいです。

あといらない物は処分するかリメイクして新しい
使い方をして 極力物を増やさない生活を
したいと思います。

出かけないつもりでしたが暮れの29日から
家にいて完全に引きこもりだったので
近所の大型店に散歩がてら遊びに行きました。
でも買いたいものはナシ・・・・明日は
ちゃんと出かけようかしら!
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2013-01-03 13:01 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)