人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りだと元気出ませんね!

こんにちは

今日は朝からどんより洗濯物干しても乾くかな?
昨日も夜から雨 洗濯物を部屋干しで朝乾いたもの
片付けました。

このところ朝 あさりのお味噌汁を食べる事が多いです。
いつもは、前日買って冷蔵庫で大きめのプラスチックの
ケースで塩を入れて砂抜きしてましたが大分寒いので
シンクの上でお鍋に入れて塩を入れて蓋をして砂抜き。
冷蔵庫だと寒すぎて冬眠しちゃうけど 今の時期は
常温での方が元気良いようですね。朝、蓋を外してみると
元気にピューピュー水をはいていました。

咳がすごく減りやっと直ったようです。歯の治療は
後3回 あああ〰早く解放されたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-11-30 11:54 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)