人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクちゃん モデルになる

今晩は

今回は、ミクちゃん用ではないけど
コモちゃんに頼まれてモデルになりました。

ミクちゃん モデルになる_d0197949_22404659.gif

コモちゃん うれしそうだね。いいな~!
ウン~会えるの楽しみなの♪

という事でミクちゃん プレゼント用のモデルさんに
ミクちゃん モデルになる_d0197949_2243666.gif


ご機嫌で引き受けてくれました。

ミクちゃん モデルになる_d0197949_2244866.gif


コモちゃんと ペアルックになるように同じ布で作りました。

ミクちゃん モデルになる_d0197949_22463955.gif

黒白のチドリ格子に赤いボタンでアクセント

ミクちゃん モデルになる_d0197949_22445498.gif


帽子作りいつも悩みます。今回も帽子の出来はまあまあかな?
ドレスと ショルダーバッグと帽子とパンツ4点お揃いで作りました。

ミクちゃん モデルになる_d0197949_22451857.gif


ミクちゃん モデルさん御苦労さま!
私のじゃないのよね~!と ちょっとさみしそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-11-28 22:49 | モコママ手づくり工房 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)