人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライトマト♪

こんにちは

風邪引いたようです。でも大事にして
悪化しないように注意しています。

昨日友人とホテルのバイキングに
そこでドライトマトを始めて食べました。

名前は聞いていたけど食べるのは初めて
すごく気に入り3回もお代わりしました。
ネットでも作り方見たので ぜひ作って
みようと思います。

エアコン1台購入。この前見た時よりさらに安く
買えてラッキーでした。去年の製品で半額近くで
購入できてよかったです。

高い買い物のものは、大安に買い大安に設置
しようと思います。来週はエアコン工事です。

もう1台は使い心地を 体感してから頼もうかな?
とにかく10年以上で中はカビだらけ昔の機種だから
省エネでもないし 健康を考えてです。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-11-16 11:49 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)