人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯トレーのコーテイング

今晩は

水道屋さんが来てくれて 洗濯機トレーの
コーテイングが、無事終了

ただし乾いてから洗濯機を戻すので洗面所は
いつもの半分しか空きスペースがありません。

明日の朝水道屋さん点検の基 洗濯機を戻します。
コーテイング剤はかなり速乾でしたがその上にビニールの
薄い板を接着剤でさらに補強してもらいました。
黒いパネルがある感じに4か所補強  これで新しい
重い洗濯機が置けます。 

金曜からは、新しい一体型の洗濯機に活躍望めそう。

洗濯機が、壊れてるので小分けして手洗いをして最後は
脱水機だけ動くのでしてますが、今日だけはすべて手洗い
そのせいで、手が腱鞘炎になりそうです。

とにかく10月は本当に 忙しい日々でした。

家族に言わせると私が忙しくしたようなことを
いいますが、いろいろ壊れたのは老朽化のせい
です。

働き者の洗濯機は、家の寿命は、5年~6年
でも今回のは3年でした。今の前のは、突然動か
なくなり買い換えました。今回のは、脱水機の部分が
壊れていて修理直りましたが、大本のモーターが
過労状態で音だけしてほとんど回転せず
いつ動かなくなってもいい状態なので

後心配なのはエアコンコレもかなり古いので・・・
大丈夫かな~なんですよね。

壊れだすと続くものね~!
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-10-30 19:28 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)