人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめて頼むことに

今晩は

乾燥機やっぱり駄目で 買い換える事に
洗濯機動くは動くけどなんか変!
脱水はチャンと出来るけど洗う時の動きが
めちゃくちゃのんびり・・・・・どうかな?

乾燥機を 見に行ったら 高い・・・!
洗濯機と1体型のドラム式は値段も高いが
大きくて洗面所のドアが通らない。

縦型の新機種の1体型で、いろいろな性能が
優れ物があり ついでに緊急値下げで
それを頼んだけど 明日届ける前に
見積もりという感じで、搬入できるか
見に来てくれる。もし入らないようなら
キャンセルという事に。

どうしても乾燥機は要るのよね。これに
弱ってる洗濯機一緒決めちゃえてな感じ
で・・・した!
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-10-24 19:28 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)