人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に近づく

こんにちは

昨日は 植木鉢を元の棚や吊る下げてる所に
戻す作業までしました。

今日は グリーンカーテンを 解体
ネットの蔓などをきれいに除去。

秋に近づく_d0197949_17381821.gif


昨日の台風前に切った時蕾だったので コップに

秋に近づく_d0197949_173916100.gif


部屋の中ですが1晩で 徐々に蕾も膨らみ 咲きました。

支柱もばらばらにしてひとまとめ。コレで来年も
ちゃんと使えます。ネットもたくさん買ったので
捨てるのももったいないしね。

大分ベランダも寂しくなりました。


秋に近づく_d0197949_17395660.gif


夕顔のグリーンカーテンだけ保留・・・・だってまだこんな大輪咲くので

もうそろそろ苗木を買い換えたいと思います。
花がないと 私は、元気が、なくなくなります。

去年購入して枯れたと思っていた秋明菊が
2か所からはえてきています。1か所からは蕾が
3つ期待できますね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-10-02 11:45 | 花が好き | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)