人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

今晩は

昨日は 久々のメニエールの病気になり
1日ダウンしていました。気圧の変動や過労などから来る
耳の奥の状態が不安定になりめまいぽくなります。

という事で家族に家事を全部お願いして1日寝ていて
今日は元気回復

家族に言わせると 年を考えず何でも張りきりすぎ
しばらくは休みなさいと。

今日は 台風のためにベランダの植木を下に置いていたので
それを 直したり昨日さぼった家事で 1日過ぎちゃいました。

でもたまにですが十分の睡眠などとるのも必要ですね。

ピノちゃんには十分休んだら~って・・・タイミングいい事037.gif

夕方楽しみにしていたお取り寄せのバッグを取りに行きました。
なかなか使い勝手がよさそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-10-01 19:05 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)