人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日ですね。

こんにちは

台風が去り お天気はいいのですが
真夏日ですね  高温注意報が 出ました
熱中症に注意しなくては。

夏の半袖Tシャツも いっぱいだしました。
もう寒くならないかな? 今まで出していた長袖の
シャツ類をしまいました。

スカートは 5枚つるせるハンガーに移し替えました。
1枚ずつハンガーにかけていたけど その方が
すっきりですよね。

たくさん撒いた朝顔や昼顔がたくさん発芽して
もうそろそろカーテンになるように網を買って
こなくては。

でもまた台風来るようですね。もう少し待った方が
良いのかしらね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-06-20 15:26 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)