人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝の時間は?

おはようございます。

今日も暑いとのこと まあがんばりましょう!

このところ忙しい事が続きます。しっかり寝不足です。

元気を出して手際よくパパっと片付けちゃわなくちゃ・・・!

と思うのですが・・・・・なかなかね~まあこんな時もありますよ

先日ある方のブログに 布巾用ソープでシンクを
洗ったらきれいになったという記事を 読みました。

食器洗いが終わったら 試してみようと思います。
忙しい時は忙しい生活を 楽しむ気持ちで前向きに
自分の重たい体のネジをいっぱい巻いて
高速で 片づける・・・・・・・きもちにな~れと
思っています。

昨日は、昼寝1時間今日も後で昼寝予定。

昼寝時間は15分が 良いらしいけど
私はⅠ~2時間爆睡昼寝が 好きです。

皆さんは、寝不足解消の昼寝は、何時しますか?
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-05-17 08:51 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)