人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の強風~!

こんにちは

今日は冷たい空気と暖かい南の風との間にある
低気圧の加減で 台風並みの注意報がでています。

午前中にベランダの植木や物干しざおその台も外して低い所に
下ろしました。

ついでに雨風ひどいとのことでガラスの部分やベランダの壁に
ガラスクリーナーを吹き付けて軽く掃除・・・・これで雨風で
きれいに洗い流してくれるかと・・・・・・???

とにかく今日はうちの中で 過ごしましょう!

強風・・・・・・被害がないといいけど 怖いですね。
Commented by 夢夢ちゃん at 2012-04-04 15:54 x
スゴイ風&雨で台風みたいでしたね、帰宅時間に直撃で自然災害に弱い首都圏でした
Commented by モコママ at 2012-04-04 16:35 x
夢夢ちゃん こんにちは
昨日はすごかったですね。ベランダの植木や
物干しざおなどを床におろしていて被害は なかったけど
TVの報道で帰宅時間で大変な様子がよくわかりました。
首都圏は本当に自然災害に弱いと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-04-03 15:53 | モコママトーク | Comments(2)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)