人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど負けない♪

こんにちは

今週まで大寒波らしいですね。
寒いけど 身近にお花がないと元気がなくなる私です。

ベランダの花も今年新たにミニバラ3苗 増やしました。
意外と手入れの楽なミニバラ好きのモコママです。

どうしても薔薇を育てたいけど薔薇の栽培は、すごく難しくて
ミニバラだとうまく育てられます。同じじゃない難しさは何なのか
いまだにわかりませんが。

寒いけど負けない♪_d0197949_11101037.gif

寒いけど負けない♪_d0197949_1183058.gif
寒いけど負けない♪_d0197949_11850100.gif


プリムラも蕾たくさんあるのを購入。
寒いけど負けない♪_d0197949_119138.gif


マーガレットは何年もの越冬して咲いてくれています。
寒いけど負けない♪_d0197949_1191193.gif


球根で植えたチューリップも1cmくらい頭を出してくれています。

春よ来い早く来いと・・・・暖かい日差しを待ち望む今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-01-30 11:15 | 花が好き | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)