人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適ライフへの船出~!

こんにちは

1月5日です。十分休息出来ました。

新年の私の仕事始めです。

いつもだらだらになりやすい我が家の 食事時間
決めて 空いてる時間を有効に使う事に。

大きなメモ用紙に1日のリストを書いて
効率的に時間内に物事を片付けることにします。


いらない物に囲まれない使いたいものだけを
使いやすい場所に置いて快適ライフを 送れる生活に
向けて 今年1年頑張ります。

だらだらやらないで 体のネジを巻いて
 短時間で片付ける
空いてる時間で好きなことをして 気分転換して
ストレスに 負けない自分を作ろうと思います。

こんなこと無理かもしれないけど宣言すると出来る気がします。

今日やったこと

冷蔵庫と冷凍庫の 買い置きしていた食材をチェック。

作りすぎたお煮しめの利用方法
里芋の残りをつぶしてパイロセラムに乗せて
塩コショウを振りとろけるチーズをのせてオーブントースターに
入れて焦げ目をつけたらすごくおいしくできました。

新聞整理・空き箱を壊して処分。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2012-01-05 11:59 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)