人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ~!

こんにちは

TVが壊れて 2日間修理の人が来ました。
人が家に来ると気がつかれます。

今日は家の中のちょこちょこお片づけ

大分物は減り片付けもしやすいはず。紙系のごみを
チェックして捨てています。

先日買ったお鍋やケトルの箱頑丈なので物を
整理する箱に利用。

大分すっきりました。

昨日の晩は、お正月飾りを手作りしました。
下手の横好き 手づくりは楽しいですね。
Commented by ruru at 2011-12-27 21:14 x
モコちゃんのママさん こんばんは。
年末にテレビが故障だなんて大変ですね。
お正月飾り楽しみ♪
明日からしばらくネットが使えませんがまた来年遊びにきますね。
今年はあまり遊びにこれなくてごめんなさい
来年もよろしくお願い致します
Commented by モコちゃんのママ at 2011-12-27 23:41 x
ruruさん 今晩は
そうなんです…TVの故障すごくあせりました。
でも無事直りホッとしました。
寒さも増してきました。風邪などひかないように
お気を付けください。良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-12-27 14:32 | モコママトーク | Comments(2)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)