人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単デコ

こんにちは

雨降りですね~!

このところ外出続きです。

先日100円SHOPで見つけたかわいいレースの花を
黒の無地のプレーンのセーターのVの襟の周りに
糸で縫いつけてデコってみました。

簡単デコ_d0197949_1140273.gif


真っ黒よりは、少し大人かわいくなんて気持ちでアレンジしました。
手芸店やいろいろなお店でかわいいパーツを 見つけるとついつい買って
しまいます。今小箱にかわいいものを いっぱい入れています。
ヒマを見つけては、飽きてしまったハンドバックなどに デコたりして
楽しんでいます。

いろいろお店で 買うより楽しいウインドーショッピング
今の流行をリサーチしています。帰り道思う事は
家にあるあれをこうリメイクしようと・・・・・・♪
自分でアレンジして今風にリメイク

捨て活で状態の悪いものは、ほとんど処分してないけど
あまりにもプレーンすぎて寂しい感じもちょこっとのリメイクで
新しい感じを楽しむことに。今年はレース系ボンドや糸で簡単に
縫いつければ今風ですね037.gif
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-10-22 11:53 | モコママ手づくり工房 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)