人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖の差がすごいです。

今晩は

このところたくさん歩くために 外出しています。
急に寒さも増しました。出かける時何を着ていいやら
すごく悩みますね。

今日は、一万歩以上歩きました。すごいです。


寒暖の差がすごいです。_d0197949_22353970.gif


お墓参りの帰り道で、見つけたお店で買ったかわいい
金魚の手ぬぐいです。来年甚平か浴衣にするつもり・・・?


つい最近まで夏日に逆戻りしたというのに
-10位下がったなんてね?

体調管理気をつけないと危ないですね。

あちこちでかけても昨日は買い物しましたが
毎日捨てるのに苦労してるので あちこち行っても
衝動買いはなくなりました。
本当にほしいものだけを買う。少しは進歩したようです。

明日は地元の本屋さんにいらなくなった本を売りに
行こうかな。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-10-19 19:04 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)