人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクドレス

皆さん 今晩は

モコネエの幼稚園時代のフリルたっぷりの
ジーンズスカートをどうしようかなと?
リメイクドレス_d0197949_1901761.gif


2人分になんとか完成
リメイクドレス_d0197949_1904750.gif


アコのベストとリボンは違う花柄刺繍のジーンズ地で作りました。
スカートは本体のウエストからのスカートを短くして裾を縫って作りました。

ブラウスは淡いピンクの花がらのジャージー生地で襟付きで作りました。

モコは、ふりふりいっぱいのスカートとベストに作りました。
フリルのスカートを帽子にも出来ました。

ブラウスの襟はスタンドカラーに仕上げました。
あとはアコとモコのは同じで布地で袖をゴムで
フリルになるように作りました。前立てにレースをつけたのは同じです
リメイクドレス_d0197949_196588.gif
リメイクドレス_d0197949_1962182.gif


なんとかなりました。リメイクはできるまで冒険です。
でも意外となんとかなるものですね。

ジーンズ生地で楽しみましたが、次はどうしようかな?
もうジーンズ生地もないし・・・・・・・???
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-10-15 09:40 | プリモプエル | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)