人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号 ・・・・上陸

今晩は

台風15号は、日本列島のあちこちに 多大なる被害を
残して今なお猛威をふるっています。

家の家族も 帰宅後に電車が止まりあとすこしおそかったら
帰宅困難者になるところでした。

我が家のベランダは暗くなり見えませんが、物干しは下ろしていたけど
グリーンカーテンが絡んだ物干しだけそのままにしていたら
台ごと物干しスタンドが全部真横に倒れました。10時過ぎに雨風が
納まり暗がりでどうにか物干し台は立て直しました。グリーンカーテンは、
暗くてうまく直せませんでした。明日の朝どうなったか見なくては?

マンションの集合ポストの端の上から壁に雨漏りどこからか
雨が伝わったのかしら。強風と雨で非常階段のドアの隙間からも
雨滴が、侵入でした。
 


この前の台風は東京はさほど被害がなかったので久々の
怖い台風でした。

皆さんはご無事ですか?友人も外出先で先ほど帰宅と・・・・
帰宅難民ではなく、帰宅困難者続出のようでした。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-09-21 23:16 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)