人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火災報知機またまた鳴り響く

今晩は

3日前にエレベーターの機械室の火災報知機を変えて
騒動が なくなるはずが 今日も朝の6時50分 夕方の5時頃にも
高らかに鳴り響きました。お巡りさん3名 ・・・・・10分後警備会社

またエレベーターの機械室です。
家のマンションから離れた150mくらいのところまで鳴り響いた音が
聞こえたそうです。管理人室じゃないと止めれなくて帰ったばかり
合いカギを持っている人も外出中・・・・・しばしこの警報装置が
鳴りやみませんでした。家のマンション中の人が集まり近隣住人も
来て大変な騒ぎ・・・・・・・・原因がなかなか解明できないとのこと
困ったな~(>_<)

火災報知機の音は、本当に恐ろしいくらいすごい音です。

夜 火災報知機の人が 来てくれて 煙式を温度式に変更
これでも 鳴るかは、わからないけどこれで様子を見ましょうと・・
ああ早くあの怖い音から解放されたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-07-06 19:40 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)