人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの花を楽しむ

みなさん おはよう

今日も雨降り 朝の短時間曇っていたのでベランダの
花摘みをしました。いろいろな花が咲いてるので
歯ブラシスタンドを使って アレンジしました。

ベランダの花を楽しむ_d0197949_1143527.gif
ベランダの花を楽しむ_d0197949_1145424.gif


方向を変えて撮影

ベランダの花を楽しむ_d0197949_115116.gif
ベランダの花を楽しむ_d0197949_1152541.gif


4か所の穴がありそこにつまんだ花を 突っ込んでアレンジ。
オアシスをよく利用して花を飾っていましたが茎の柔らかい
花のアレンジには、歯ブラシスタンドは、便利です。
Commented by ruru at 2011-05-14 20:15 x
モコちゃんのママさん こんばんは
お花綺麗ですね♪
歯ブラシスタンドはいいアイディアですね♪
私は口の広い花瓶にはお友達に教えてもらった方法で、
セロハンテープを縦、横にはってその間に生けています。
幅も思い通りに出来、安定も良く、いいですよ♪
Commented by モコママ at 2011-05-14 21:25 x
ruruさん 今晩は
セロハンテープもいいアイデアですね♪
これから陽気も良くなりいろいろな花々が
楽しめるので良いですよね
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-05-12 11:08 | 花が好き | Comments(2)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)