人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい洋服♪

みなさん 今晩は

ミシンを出してきたのでやっとモコママ僕たちの洋服
作りだしてくれました。

新しい洋服♪_d0197949_23105113.gif


サロペットは以前のものですがシャツがなかったのでシャツと帽子のセットです。
シックなグリーンの星とチェックなの。決まっていますか?(ミド)

新しい洋服♪_d0197949_23123683.gif

僕はピンク系なので ピンクの花がらです。女の子じゃないよ(ラブ)

新しい洋服♪_d0197949_23114380.gif


まあとにかくやっと作る気になったんだって・・・・いろいろな柄の布地があるので
今度はデザインは同じだけど おそろいじゃないからお楽しみに037.gif

ずいぶん作らなかったけど ミシンとどれを着せるか決まれば作るのは早くできる
ものですね 。3時間で2人分。どの子に どの柄で 作ればと決めるのに
時間がかかります。生地屋さんでも 胸ときめく布地になかなかお目に
かからないんですよね。
Commented by manma at 2011-05-11 11:18 x
もこままさんこんにちは
わ~!!可愛い。
ばあたんはまだミシンを出していないです
お気に入りの布は用意したのですが・・・・。
モコママさんみたいに可愛いのが出来たらいいのですが
ばあたんはスッモクしか出来ないで~す
Commented by モコママ at 2011-05-11 11:46 x
manmaさん おはよう♪
ミシンを出すのが面倒でしたが出すとなんとか作れるものですね。
今回は、初夏の洋服で半袖で作りました。新しい洋服できた子は
ご満悦です。どんどん作ろうと思いますヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-05-10 23:17 | プリモプエル | Comments(2)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)