人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッシ周りのお掃除

今晩は

今日は午前中一番結露のひどい部屋のサッシ周りの
お掃除。台所用のたわしなどを使いサッシ窓のパッキン
などのカビ汚れを洗い落としました。サッシのレールの溝も
歯ブラシなどを使い長年の蓄積なので完璧ではないけど
ドロドロ感はきれいに落とせしました。

当分この状態の我が家が 続きそうなのであちこち
念いり掃除に励んでいます。

台所のガス台付近のタイルの壁のメジがこのところの掃除で
すごくきれいになりやった甲斐ありと ほくそ笑んでいます。

サッシ周りも何回も重複して掃除すれば もっときれいに
なる事でしょう。毎回気になる個所を見つけて30分くらい
集中して掃除をすることにしようと思います。

28年間住み慣れた我が家 余震や原発が 落ち着くまでは
リフォーム無理そうだし、とにかく 繰り返し掃除で
驚くほど037.gif?きれいにしようと考えています。

今いろいろ考えても無理なので簡単にできることに専念
とりあえず掃除を045.gifかな
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-04-22 21:40 | 片付け&掃除 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)