人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がかゆい

みなさん こんにちは

杉の花粉はもうそろそろ終わりかな・・・・・現在は
ひのきらしいです。私も杉には大分抗体ができたのか
いろいろガードのせいか平気でしたが・・・・このところ目と鼻が
かゆいです。 新たなる敵は、ひのきらしくて今つらくなっています。

こんなにお天気なのに部屋干しです。この前物干し竿が頭に落下
火花は、ちりませんでしたが 痛かったです。保冷剤で冷やして
コブにはならなかったけど・・・・!

たくさんの方がプエルちゃんの入園式に行かれたようですね。
すごい・・・・・・私も地震の恐怖がなかったら 行きたかったです。

あちこち片づけながら 生活しています。
でも何をやってもいまいち 楽しく思えないのが
つらいです。早く何事も気にせずお気楽に暮らせれば
いいのにね♪
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-04-17 14:08 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)