人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチ早く入れたいな~! 

みなさん こんにちは

昨日掃除しました。だんだんいつもの気持ちに復活
じゃついでに 捨て活もしたいところです。でもなかなか
家族は、いい顔しません。

家の中は かなり捨て活で以前ほど 困ることはないから
良いじゃないのと・・・でも 私はやりたくて 毎日してることを
止められるとなかなか調子出ませんね。

節電で一部屋に集まりがちなので どうしても片付けができないのが
困りもの。

余震もあと3カ月は 要注意という先生もいます。
まだまだ油断大敵なんですね?
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-03-30 12:43 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)