人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱鞘炎

おはようございます

昨日の夜からいろいろ働きすぎて右手の小指下から手首にかけて
激痛。筋を痛めたか 動けなくはないけど力を入れた仕事は無理!

5月に引っ越し業者が来るのでそれまでに片付けばいじゃないと
主人は、ノンビリモード 一人カリカリあせる私は?

今までウォーキングクローゼット風に 自分でした部屋のカーテンを全部はずし
一目瞭然 でわかるようにして 片付けモードのスイッチを入れたけど
主だったものは主人の物・・・・・・なかなか腰が重くはけるか、はけないか
着て チェックしてと頼むと面倒がる・・・・・・・毎回こんなことの繰り返し
ストレスがどんどん膨れ上がります。

片付けサイトの方も 人のものはいじらないこと・・・喧嘩になるからとあります。
言うだけでご機嫌斜め・・・・・・・あああ~~~そのうちやるからの言葉は
聞きあきてます。

どんどん私のものだけ捨ててます。毎日毎日ゴミ袋作りでもあるから不思議。
紙系と布系捨てると本当にすっきりですよね♪

ヒマな時 片付けと家作りサイトのブログを見ます。皆さんリフォーム後の方が
多くとてもきれい・・・・でもあまりにもきれいなホテルやショールームのようだと
実際の日々の生活から行くと落ち着けそうもないのでだんだん真っ白モードから
木目のナチュラルな感じに 変わってきました。リラックスできる優しい家が
できたらいいけどね。家ができたらうまく収納ができないとまたごちゃごちゃに
なりかねないし・・・・・・・・・!主人に家がきれいになってもすぐ散らかるよと・・・
それが嫌だから今極力物を減らしてるんですけどね・・・・・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2011-02-27 10:46 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)