人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、メガネが、ダメになる年でした。

今年は 身内で合計3個眼鏡がダメになりました。
1個は、おとしてレンズが割れたこと。もう1個は眼鏡の
耳にかける柄の蝶番が折れたこと そしてもう1個は
ゴミ箱かなにか落としたかなんかで一緒に捨てたみたいで紛失。

いづれも予備があるから買わずにいても何とかなるけど
やはり数がないのは不便。もうそろそろ作ろうかな?

暮れだからお掃除や片付け特集の番組が多いです。
でも燃えないゴミの収集は終わりました。それ以外の
ゴミまだあるので 悪あがきします。

紙系のごみ処分を はりきりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2010-12-19 12:06 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)