人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしは・・・!

お日さまは、サンサンでもとても寒いです。
朝起きた時あんまり寒いと健康に悪いですね。
エアコン暖房付けて 暖かくなってから始動開始!

今週1週間 いろいろがんばったけど 今日は・・・?

白菜が 昨日すごく安かったので半分切りを購入。
大きな葉を 4枚くらいを5cmくらいに切りよく洗い
ジップロックの袋に昆布茶とお酒とみりんと板昆布と
トウガラシと塩少々入れて浅漬け。明日はおいしくいただけるかな?
他の野菜も昨日は安かったから他にも何か作ろうかなと・・・!

2日おきに掃除機をかけてます。空ふきは、毎日してるのに家電製品は
静電気でほこりつけるのよね。黒いと余計気になりますね。
 
名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2010-12-18 11:43 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)