人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日にちが立つのが早い

こんにちは

12月は、今年最後の月なので
来年に向けていろいろやり残したことを
片づけと掃除をちゃんとしとこうと思うんですが
なかなかああここなんでやってなかったの
なんて思うこと多いです。

マンションの排水溝掃除がもうそろそろ
来ます。その時水回りのいつも簡単にはしますが
ピカピカに磨こうと思います。

これが終わると大掃除の終わりに
したいと思います。

あちこちカバーも取り換えて洗って
模様替えもしています。

家具は、簡単に 買い換えないので
椅子や座布団カバーなどして部屋の
模様替えしてるので、これも我が家流の
インテリアなんですがクリスマスが終われば
お正月飾りに替えます。でもこの飾る時期が
9の日とか仏滅とか 一夜飾りが
だめとかとにかくお正月の飾りの頃が
一番面倒です。

ちびたち服も今月はいろいろしたい事があるので
作れないので 昔の懐かしい服を着せてます。
でもそれもありかな~!

本当にちびたちの衣装ケーズ無印の引き出し3個に
いっぱいあります。ちびたちも養子に行ったりして
人数は、減ったのにみんな衣装もちです。


名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-12-06 11:32 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)