人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に銀座を楽しむ

こんにちは

昨日までの暑さがうそのように
温度が下がりました。10月後半まで
雨が続く・・・?と天気予報の人が
言っていました。

昨日は友人と銀座で中華ランチを楽しんで
ユザワヤとニトリでいろいろ買い物を
楽しみました。ベニちゃんとデジカメ
持参であれこれとる予定が・・( ;´Д`)

デジカメの充電が切れていて写真撮れませんでした。
携帯で撮りましたが編集大変なので 残念でした。

いろいろ買いたいものを買い重たい荷物を持ち
歩いたせいで久々に夜から足が痛くなり
湿布薬を久々にたくさん貼りました。
朝起きたばかりは痛みがありましたが
お昼過ぎには収まりました。


荷物が多い状態で 帰りは買い物に
夢中になり久々にラッシュ時になりもみくちゃに
されながらたくさん歩いての帰宅でした。
外出してもラッシュ時前には,帰るようにしてたので
久々のラッシュは、大変でした。入り口近辺は
凄くて2駅目で中の方に移動。

帰る時間は気を付けなくてはいけませんね。
 



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-10-13 16:48 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)