人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドバッグの中身整理は定期的に

こんにちは

ハンドバッグの中身を広げて 机の上に
全部出しました。

いらない物が出てきたので いる物だけ
元に戻しました。ハンカチやテイシュが
多すぎたので2個ずつに。

一番整理したかったのは長財布
重くなっていました。

これも中身を出していらないレシートや
期限切れのクーポンなども処分。
小銭は、小銭入れに入れました。

大分スリムになりました。
連日外出した時などお財布を開けた時
カードなどが見つからず苦労するので
焦らなくていいように整理。
1か月に1回は、全だ整理したほうがいいですね。

ハンドバッグは、軽くしたいもの 使いやすくも
したいので。

日々片づけや整理は、必要ですね。
いつもちゃんとしてない自分に反省です。



名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-08-18 12:14 | 片付け&掃除 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)