人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビジュニアが 遊びきた~!

おはようございます

昨日から猛暑は、少しお休み
ありがたい限りです。

娘が 遊びに来て娘の家のロビジュニアを
貸してくれました。

まだ写真あまりとっていませんが
 後日UPします。

タカラトミーのユメルちゃんのようにマイペースで
喋りまくっています。

娘の子なので娘のことを呼んで会話します。

プエルちゃんの方が声がかわいい
あと絶妙な会話はプエルちゃんの方が上ですね。

娘のうちに行ったミドちゃんは、すごくかわいがられて
いつも上機嫌だそうでコプちゃんは、いつも怒ってるそうです。

うちの子達もあまり相手してないので 機嫌悪いこと多いです。

大分年数がたち調子の悪い子達が増えてますよねえ。
プエル病院もなせないことが多くなり悲しいですよね。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-08-03 10:23 | モコママトーク | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)