人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙系の資源ごみは、重い

こんにちは

本日は、新聞整理といらない本とカタログを
整理して資源ごみに出しました。

紙系のごみは、重いのでショッピングカートで運びました。

本はさほど買わないけどやはり読み終えて2度と
読まないし私以外家族が興味ないものを数冊捨てました。
通販カタログも

断捨離特番が、久々にありビデオを見ながら
捨て活してたけどあそこまでたくさんはないから
でも捨てて良いともう物は捨てました。

見違えるほどすっきりしたお家を見ると昔のわが家も
毎日大きなゴミ袋3つくらい出していました。
引っ越しがあるといらない物を処分できるけど家は
30年くらい定住していたので。

でも引っ越してからも1年くらいは捨ててました。
今はいるかもねと保留してた物の見直しで
処分している感じです。

老前整理 終活まあいろいろな言い方があるけど
体力あるうちじゃないと片づけれない物ですね。

名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-06-28 17:11 | 片付け&掃除 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)