人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品以外でも消費期限はある。

こんばんは

家ごもりばかりなので久々に
大きな商店街まで買い物に行きました。

ゴミ袋や洗濯物をハンガーで干すストッパーと
布団圧縮袋 仏壇のお線香用のライター
これでやっといる物を買いました。

ドラグストアーで、ボデイソープとウエットテイッシュ
の詰め替えとマニキュアのトップコート
いる物だけ最小限に購入。

なるべく予備品は多くても+1くらいかな?

以前いると思い買ったものは、ちゃんと使って
なくさなくては。

マスクは、意外と外出を控えてたので
備蓄品のままで残っていました。

需要と供給 買う時はどのくらいで使い切るか
ちゃんと考えて買わなきゃね。

マスクも消費期限てあるのかな?
薬もあるので消費期限はチェックが
必要ですね。
ウエットィテシュ系は
乾いてたらだめですよね。
掃除用も乾いて使えない物もある。




名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-06-27 23:02 | 片付け&掃除 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)