人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアを楽しむ

こんばんは

毎日飽きもせず物を抜いて処分してます。
大分あちこちが空き空間が生まれています。
整理整頓をして残してる物を きれいな状態に
したいです。

これは、片付けのセンスの問題なんでしょうね。
実家は、きれいに物を置いています。
片づいてるけど 使わない部屋に
物は、眠っている感じです。
でも見るといらないわよね~と思いたくなる
物ばかり。

1件家は、捨てる日にしか物は、出せません。
その点マンションは、毎日巨大なごみ置き場に
出せます。

一軒家の方よりは片付け作業は、はかどりますね。
粗大ごみ級は、指定日以外出せないのが
つらいですけど。

掃除用のウエスもありすぎました。
ありすぎたので、捨てて半分に。

インテリアを楽しむ感じに だいぶ空間が
生まれたので、きれいな物を 置いてこそ
インテリアなんでしょうね。

昨日ゴチャついてる物を1袋分捨てたので 
本棚の上にスワロスキーの小さな置物を 
飾りました。

やはり空間には、こういうものを飾って
楽しむといいのですよね。

捨て活で少々めげつつも頑張り
いよいよインテリアを楽しめる気分に
なりました。

モデルハウスのようなきれいな部屋に
見えればいいのですが。

今まで物が邪魔して飾っていた物も
目立ちませんでしたが 空間に 
置けばいい感じです。
大分目標が見えてくる感じですね。

物は、収納場所に戻し表には
極力物が出ていないようにする。

色彩も大事 統一感で落ち着いた
部屋にする。

 






名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-06-19 18:53 | 片付け&掃除 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)