人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物~?

こんばんは

探し物を するために散かりだした
棚の物をリビングの大きなテーブルいのせて
1個1個チェックしながらいらない物は
資源ごみやシュレッダーにかけて 棚を片づけた。
でもここではなかったようで 引き出しの中を
明日は探すことに 。

捨て魔ですけどいるかもと思うものは捨てません!
探し物しながら整理していたら ほかの大事な物を
発見・・・・!え~!

引っ越して3年過ぎましたが転居届を出して郵便局に
今の住所に旧住所の物は転送してもらう期日が
え~過ぎてるじゃん

慌てて主人に手続きに行ってもらい1週間分は??
でも明日以降の物は大丈夫になりました。

引越しの案内状や年賀状で大丈夫だけど
たまに もれたものが転送で届きます。





名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2017-04-25 23:44 | 片付け&掃除 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)