人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町ロケット

今晩は

今日最終回でした。
とにかく今日は、家族でのんびり
TV鑑賞でした。

今年もあと10日
あ~っというまでしたよね。

今年もいろいろありました。

あと燃えるごみを出せるのが2回
マンションのごみ置き場が大きいので
心配ないけど捨ててもらえるうちに
あと残りはないようにしたいものです。

黒のコートがありますが、昼の光で見ると
いろいろ問題あり。

替えのコートを買ったので 捨ててもいいけど
お天気の悪い日ようにとっておくのが
ベストか数日悩みます。

今年は暖冬バーゲン早く始まりそう。
通販カタログももう春物が届きました。

冬のカタログは、真冬用以外は
処分しました。カレンダーの終わった月も処分。

我ながらせっかちに加速が付きいらない物の処分。
することが見つからない日は。リビングの椅子に
座りテーブルに
むかいこっくりしちゃいます。

外が寒くてもお昼時の南向きのベランダから
暖かい日差しで リビングは、ありがたいことに
24~25度まで部屋の暖房も入れずにぽかぽかです。

先日東京駅の記念スイカが届きました。
いつから使おうかしらね!




名前
URL
削除用パスワード
by copucomo | 2015-12-20 23:55 | Comments(0)

手づくり大好きなモコママの日々


by モコちゃんのママ(モコママ)